私って.........

NHKの、どんと晴れが今週で終わってしまう。感情移入の激しい
私は、ついついドラマを見てると、何でも自分と重ね合わせてしまう。
頑張っていると、誰かが見ていてくれて、きっと晴れた未来になるのかも
知れないね。又うるうるで終わりそうな気がします。

ひろちゃまが来た。お昼をセブンで買って来てくれて、ニンニクぷんぷんの
エビとホタテのスープパスタを汁まで飲んで、デザートの特大エンゼルプリン
も、しっかり食べて、お店の中が少しニンニク臭くなっちゃたけど美味しかったよ。

京子ちゃんも県庁に出張だったから顔見に来たよと、本日も、ひょうひょうと
して、とても同じ歳とは思えない落ち着きをしていました。福田新総理と同じ
ように来たと思ったら月光仮面のように帰って行った。今度は、いつ現れる
のかな?

今日はレンコンを入れたハンバーグを白ダシで煮た。こうじ君ちのナスも
入れて見た。そしたら奈緒に、りんごのハンバーグの方が、私は好きだなとか
言われてしまった。りんごを入れたのなんて、もう何年前に作ったのだろう。
ソースは何にしたか忘れてしまった。

サンディ、明日の天気怪しそうだよ。念力!!念力!!
e0062047_22323882.jpg
e0062047_22325982.jpg

by doudou803 | 2007-09-26 22:36 | diary
<< もしかして............ 毛塚さんが........ >>