今週も3連休!!

徹も祭日だから、お休み、奈緒は3連休だから休み、サンディは
一年中お休みだから、まったりとした朝、こんな時元気に出かける
ふりは、少し辛かった。

お店に来たら表に置いてあるブルーの籠の中に、ゴーヤがぎっしり
入っていた。(社長が入れたみたいだけど、なかなか雑貨チックだったよ)

午前中何度も勝手に居なくなるから、その都度(居ないんだけど.....)と
お客に呼ばれた。朝から雨なのに大繁盛のポエムだった。なぜ?

お昼は、レンジでチンのパスタにした。なかなかの味なんだね。これに
ちょっと手を加えれば作ったと言っても誤魔化せるかななんて、思って
しまった。

e0062047_2323971.jpg
e0062047_23233218.jpg
社長はセイブで、一匹40円のサンマを買って来て、嬉しそうだった。
そして塩辛作りもしたらしく、又味の素を入れたらいいかと聞きに来た
ので、知らないと言ったら、又聞いた人が悪かったなあ.....と
なんか一日楽しそうに過ごしていた。そんな観察が出来る程、暇だったの?
と言われそうだね。

夕方、ひかるんちからパパが山で採って来たきのこが入った、混ぜご飯が
届いていました。美味しかった。あ、このお母さんの味って、出来ないな。
歳だけは、すごいお母さんなんだけど............
e0062047_23255669.jpg

by doudou803 | 2007-09-23 23:24 | diary
<< なかなか.......... 今日のご飯.... >>