熱い!!

昨日マラソンと言うドラマがあった。朝奈緒の部屋に行ったら
机の上に、そのドラマの中のセリフのメモがあった。

折れない心は、負けないキモチ
迷った時は、前を向けと書いてありました。

私も感動してメモしていたけど、奈緒もかと思って、可笑しくなった。
家の家族は、なんか熱い!!のです。

夕方、あやちゃんが来て(明日笠間の球場にきんちゃんが
来るんだよ、パパがカップラーメンを売るからお手伝いなの)と
聞いて、いいなあ私、キンちゃん大好きなの、
母は二重瞼の可愛い人だったのに、なぜか兄2人と私は
父に似て、キンちゃんの目になってしまった。だから好きなのかな?
何書いてるんだろう私.............

ついでに、父の名前は正三なんだけど、ふううんと、思っていたけど
大好きなSHOUZOさんと同じだったんだなと、なぜか今頃、なかなか
渋い名前だったね、お父さんなんて呟いてしまった。

パリの貴子さんから手紙が届いた。いつもメールで済んでしまうけど
手紙って、やっぱりいいものですね。

e0062047_22463079.jpg

by doudou803 | 2007-09-21 22:46 | diary
<< 今日のご飯.... 2日間の.... >>