今日も..........

毎日、毎日どうして、こんなに暑いの?とため息が出てしまう日が
続いていますね。うちのサンディは朝からクーラーの効いた部屋で
ソファーのもたれかかって、安部総理の退陣のニュースなんかを
見ていたようだけど分かっているのかな?

三日月の綺麗な夜でした。夜空にキラキラと光る飛行機のライトを
見上げていたら、又飛行機に乗って、どこかに飛んで行きたくなりました。

もう、早く涼しくなるといいね。今日、ねいろちゃんちが来てくれた。
始めて来てくれた時は、抱っこしていたけど、2歳4ヶ月になっていて
パパとママは、そのままだったけど、(お外の犬が見たいよ)と、もう
立派に話をしていて、時の流れと彼女の成長を感じました。
e0062047_2393310.jpg

by doudou803 | 2007-09-16 23:09 | diary
<< 今日まで.... 新着情報のお知らせ >>