のんびりと...........

一ヶ月ぶりに、サンディと徹と3人で、のんびりと過ごした。
暑くもなく毛皮を着ているサンディには、ちょうどいい気温だった
らしく、久しぶりに張り切って歩きました。

9月と言ったら、マックの月見バーガーかなと、それを買って
海で、さあ写真をとデジカメのスイッチを押そうとしたら電池切れで
サンディと徹の仲良しぶりを撮ろうと思ったのに残念だった。

今日も、もっと、ゆっくり歳を重ねてよサンディと思ってしまった。
こんな休息の時間の取り方は、私の心に、たっぷりと栄養が入るような
気がします。又明日から一週間頑張れる、そんな気がしました。
by doudou803 | 2007-09-13 22:31 | diary
<< 会えた!! ちょっと........... >>