ちょっと...........

昨日の夜から、ちょっと落ち込んだ。でもkeikoさんの夜中のメール
嬉しかった。そして今日の朝の(どんと晴れ)で、岩手山のように
どんと構えて、何かあったら、その時考えればいいんだよと言っていたけど
まさに、そうかも.............と立ち直った。

午前中は、すごい雨だったので、お店の中の模様替えをした。社長が来て
これ、すみちゃん、ひとりでやったの?そうだよ、ずるずると引っ張ると、なんとか
なるんだよと言ったら、ほう!!と言って帰って行った。あんたも、やればと
ちょっと思いました。

よいこさんちの、お昼のメニュー(青と赤のアスパラとベーコンのパスタ)
真四角に切って、炒める時並べたら可愛かったよと言ってた。なんか、何か
する時にでも、そう楽しんで過ごすべきだと思いました。

さあ、今から(ホタルノのヒカリ)だ、あほみやさんは、どうなるのかな?
真君を選ぶのかな?部長を選ぶのかな?うちの奈緒も、どうにかなれば
いいんだけどな?

明日は休みだ。久しぶりのサンディと徹と3人で散歩が出来る。サンディ
念力かけて、晴れにしてよ。

うちの晩御飯(塩豚、肉じゃが、ひかるんちの漬物)です。明日こそ新作に
チャレンジしたいのだけど............ササミのフライになりそうだ。
e0062047_220819.jpg

by doudou803 | 2007-09-12 22:00 | diary
<< のんびりと........... 幸せ >>