幸せ

茂美ちゃんが目出度く寿退社をしましたと報告に来てくれた。
結婚式は11月だけど、出会った9月14日の日に籍を入れる事に
なりました、去年の今頃は、そんな未来になると思ってもいなかった
ですと言って照れて頬がピンクに染まって、可愛かったです。

オールウエィズの時代に生きてるような茂美ちゃん、そんな、のんびりと
した貴方に、私は、いつも救われました。これでも短気じゃないと思って
いたけど、店員さんも見本のような人なんだもの、なんとかなるさ
だよね...........

出会ってから3つもお互いに歳と重ねたね。(又来ます。すみこさん
有難う!!)と、いつも言ってくれた。私こそ、いっぱい幸せになってね。

今日から飯田農園の野菜が復活した。かなちゃんのレシピも入って
いたし、そろそろ主婦も復活しなきゃ、夏も、もう終わりなのだから
夏野菜のカレーばかり作ってはいられないしね。

今日は、じゃがいもとニンニクの芽とお肉のオイスターソース炒めと
冷奴と、ひかるんちの、うりの漬物と野菜サラダにした。なんか、久しぶりと
言われてしまった。
e0062047_22323073.jpg

by doudou803 | 2007-09-11 22:32 | diary
<< ちょっと........... 最高!! >>