最高!!

奈緒が代休だったので、8時40分から内原のシネプレックスで
ヒーローを見て来ました。最高に楽しかった。

いいチームで仕事が出来るって最高だよね。ドラマだけど、あんな
チームって、いいな。やっぱり、きむたくだけじゃなく、それぞれ、みんなが
ヒーローなんだね。笑って少し泣けて、あっという間だった。

急に映画に行ったので、徹の夕飯は冷凍の中華丼だったようだ。
明日は、飯田農園の野菜も届く事だし、よいこさんを、うならせるメニューを
考えたいな....................
by doudou803 | 2007-09-10 23:47 | diary
<< 幸せ 嬉しい! >>