嬉しい!

summer.snowの佐々木さんが、dou.douの窓の前の小さな
花壇の植え込みに、せっかくの、お休みなの日なのに、ご主人と
双子の可愛い女の子と一緒に来てくれました。

今日も、これで植え込みをしてしまって汚れませんか?と聞いてしまった
ぐらい素敵女子のスタイルで、かっこよかった。まだつぼみだけど、だんだん
秋が来たら、いろんな色の花が咲きそう....こんなにして貰ったのだから
持続させなくては、そっと心に誓いました。写真は、もう少し咲いてから
アップします。

モデルさんのようなお客さんが来た。藤本さんのお弟子さんだった人で
この人も素敵女子でした。見上げるように背が高く、長靴が似合って
それをみたら、私やっぱり長靴が欲しくなってしまった。ミーハーかな?
by doudou803 | 2007-09-09 22:42 | diary
<< 最高!! 今年初めて >>