台風!!

雨と風が昨日の夜から午前中まで、激しかったね。朝のサンディの
散歩は傘が飛ばされそうだし、サンディはずぶぬれになるしで散々
だったけど、もっと被害の多い地区の人に、そんな事を言ったら、ブーイング
だよね。

奈緒の幼稚園は休園ではないので、いつものように出かけて行った。
ひかるんの学校は休校だったので、久しぶりに朝からdou.douに行きたい
と我が家にやって来たけど、雨が強かったので自宅待機して午後から出かけました。

こんな天気でも、あやちゃんや直美ちゃんが来てくれて感謝でした。

夕方ひかるんと、バナナのパウンドを作った。ひかるんは、アルディンのエプロンが
よいこさんと同じくらい似合ってパテシィエの?ようでした。
出来立てを、ちょうど帰って来た奈緒も食べて、感激しました。

徹も無事バンコクから帰って来て、我が家の旅行フィバー?も、やっと
終わりになりました。
e0062047_2313166.jpg

by doudou803 | 2007-09-07 23:01 | diary
<< 今年初めて 今日も........ >>