少し復活!!

旅行から戻ってすぐ仕事だったので、今日の休みは、すごく
嬉しかった。朝気がついたら10時30、サンディと死んだように
寝てしまった。

としこちゃんちに行く事になっているのに、目が、なかなか覚めなくて
大変だった。なんか疲れて見えるけど、なんかあった?と聞かれ、うん
別にと言うと、歳のせいかと一喝されてしまった。遅ればせの誕生日の
プレゼントを持って行ったのに、全くだ。

e0062047_2348714.jpg
お昼を食べに行って、としこちゃんちで、犬の十三と、ゆるゆとして
来ました。お陰で、なんだか疲れが取れて、少し復活したので
ひろこさんのお母さんのブルーベリージャムでパウンドケーキを
作ってみた。出来立てを奈緒とふたりで試食、やるじゃんママと
誉めてもらって、徹の居ない女3人(私と奈緒とサンディ)の夜は
静かに更けていってくれればいいのだけど、今家の中は運動会の
曲、どれがいいか聞いて?とシュガーベイビーが、がんがんかかって
いる。あ、もう寝たいのに..................
by doudou803 | 2007-09-05 23:48 | diary
<< 今日も........ 一番................ >>