なんだか..........

夏休みが終わって、やっと新学期が始まったね。ひかるんは、一足早く
始まって、その日からテストで、終わって晴れ晴れとした笑顔で帰って来た。
(クワガタ虫のように真っ黒くなってと、母が言ってた。)

3時頃から、ひろちゃまにピコットの彩ちゃん、antのまちこちゃん
暁子ちゃんに涼子ちゃんが集まって、同世代のせいか、夏の出来事や
彼?の話で盛り上がってた。ちゃんと、そこに、ひかるんが混ざっていたのが
可笑しかった。

奈緒ったら、今日幼稚園の草取りで、芝桜を草と間違えて膨大に刈って
しまったらしい、あ、親の顔を見てみたいけど、それ私だ.............

まことさんから電話があった。大事な事言い忘れてたよ、今日僕還暦なんだ
だって、黙ってたら、まだ40代の終わりぐらいかなと思ってたのに...........さ。

暁子ちゃんちで涼子ちゃんは、今日ご飯を食べるそうだ。今度ひかるんと
招待してもらった。鍋にしようかと言ってたから、早く涼しくなるといいな...........

沖縄に転勤で行った、ゆずママからメールが来た。嬉しいよ!!
早速ホームシックになってしまったよと書いてあった。当たり前の生活が
変わると淋しいものだよね。1年間だか沖縄、楽しめるといいね。
by doudou803 | 2007-09-03 23:56 | diary
<< 一番................ 届いた!! >>