届いた!!

旅先から送った荷物が届いた。洋子さんが配達に来てくれて
2日前に届いていたんだよと持って来てくれた。
ほんの少し前の事だけど、旅先の事を思い出しました。

私が出かけて居た留守の我が家は、奈緒が頑張って夕飯を
作ったらしい(お刺身と、お豆腐の日もあって、それは作ったに
なるのかなと思ったけど)、でもやれば出来るのかもと安心した。

サンディは、私のベットを占領して、枕で、のうのうと寝ていたらしい。
でも膀胱炎にもなってしまい、大変な?夏だったようだ。

昨日からは、すぐ平常に戻って、ちゃんとしたご飯が食いたいとか
言われて、もう少し、のんびりしてくれば良かったかな?と後悔だ。
e0062047_2154774.jpg

by doudou803 | 2007-09-02 20:52 | diary
<< なんだか.......... 始まった.............. >>