休みが............

こんなに毎日暑い日が続くと、季節労働者(徹は電気屋なので)は
今日の休みが待ち遠しかったようだ。私は涼しい所に居たけど、やっぱり
お休みは嬉しい。昨日の夜は二人とサンディで、1時過ぎまで爆睡して
しまった。

朝も、のんびりとして、お昼を食べに出かけながら,那珂町の、ひまわりを
見に行ったら、25日のフェスティバルに開花するように植えたそうで
まだ小学生くらいの背丈で見る事は出来なかったけど、ドライブ楽しかった。

でも留守番のサンディが可哀相で、早々家に帰り、DVD(ディジャブ)を見て
寛ぎました。(お盆までは工事の日々が続くなあ、又痩せちゃうかな?いいね
ぷりぷりした腕)とか言われてしまった。

今日の写真は、この前、ひかるんが泊った時の朝、歯磨きが大好きな
サンディが、羨ましそうに見ている所です。
e0062047_19571997.jpg
e0062047_19573544.jpg

by doudou803 | 2007-08-09 19:57 | diary
<< やっと......... 又カレーに.......... >>