バカンス

奈緒が恒例の、のりちゃんとドタバタ夏のバカンスに出かけた。
今回はバリ、どこへ行っても楽しめたり喧嘩したりが出来る二人
だからいいのだけど、旅行の前は、いつも自分の事なのに、私達を
巻き添えにする。

パパ、トランク出しといてから始まって、ねえ、私のあのTシャツ知らない?と
介添え人が必要だ。全く咳が出るというのにと言うと、(お土産買ってくるからね)
とか言われて1時まで付き合ってしまった。

そして今日元気に出かけた。今頃は飛行機の中で爆睡かな?
全くお気楽な人だ。それも花の独身のうちかもね。ずっと、やって
いたら、どうしよう?
e0062047_2113819.jpg
e0062047_21132516.jpg
e0062047_21134034.jpg


家の玄関の写真だ。雑貨やさんの家って可愛いんだろうな?と言う
夢を壊しそうなくらいの写真なので、小さく載せる事のしました。
by doudou803 | 2007-08-06 21:13 | diary
<< 又カレーに.......... 幸せ............ >>