クレーム

yorikoさんちのニョッキは、ただのジャガイモだんごになった
ようです。それでいいんだよと、よいこさんは軽く言ってました。

たまごを中沢さんが届けに来てくれた時で、じゃやがいもをすって
それに、すいとんの粉を入れて、とろけるチーズを入れてフライパンで
焼く、じゃがいも餅を教えてくれた。それも美味しそうだけど、作り方の
の段階を見ていないと、又駄目かもなと思いながら聞きました。

徹に先週の火曜日にイカ大根を食べた後の,家の晩御飯って
冷凍庫のソーセージをボイルするとか、焼きそばとか卵かけとか
納豆とか、ハンドメイドがないように思えると言われて、朝夏野菜の
カレーを作った。まだ帰って来ないので、ひかるんちのジャガイモで
サラダでも作ろうかな..................
e0062047_1922386.jpg

by doudou803 | 2007-07-30 19:22 | diary
<< 食べ物......... 大好き!! >>