大好き!!

ルジェクレームド.カシスに白ワインを入れるとキールと言う
飲み物になる。飲みやすくて大好きだ。よいこさんがブルーベリーの
ジャムを入れても美味しいよと言った気がしたのでトライして見た。

キールより美味しかったけど、疲れてるからかな?酔っ払いそうだ。

ひかるんちからルバーブが届いた。刻んでジャムにすればと言われた
けど出来るかな?yorikoさんも潤ちゃんがどうしても食べたくて、晩御飯に
ニョッキを作った。夕方(ちょっと、よいこさんちで食べた、あの感触と
少し違うような気がするのだけど、卵黄は、ほんとに入れなくても良かったの?)
と電話があった。明日結果を聞かなくては、塩豚ブームのように、dou.dou
ニョッキブームになるかな?手間がかかるのは無理かもね............

e0062047_23425151.jpg

by doudou803 | 2007-07-29 23:42 | diary
<< クレーム まだ.......... >>