感激!

よいこさんに、ニョッキが食べたいとリクエストして、それが
今日叶って、食べに行って来ました。着いた時、たけこさんは
デッキで、ちょっとも動かず寛いでいました。その姿が、なかなか
いい感じでした。猫も飼いたくなっちゃうよ。

トマトソースも、ゴージャスにブイヨンを2個も入れて作って
くれたので(いつもの味より、どう?)と言ってたけど、最高の味
でした。ニョッキは、じゃがいもの出来で違うみたいなのだけど
是非作って見たくなりました。

今日作ったのよと言う、花びらのような、もちろんガラスの箸おきも
可愛かったし、楽しい夕ご飯でした。

やっと奈緒に、携帯の着メロを変えてもらった。すごいママの携帯?と
言われても、壊れたから取り替えただけなので慣れるまで私、又苦戦
しそうだよ。そして慣れた頃、又壊れるのかな?
e0062047_228335.jpg

by doudou803 | 2007-07-24 22:08 | diary
<< 久しぶりに............ リラックス!! >>