リラックス!!

みっちゃんにお店番をしてもらって、ちょっとだけリラックスした
一日を過ごしました。千秋さんの住んでいる芳賀町に出来た
mikumariと言う、natural frcnch cafc に連れて行ってもらった。

入り口のアプローチから感激でした。カメラを持って行かなかった
e0062047_2331733.jpg
のが残念なくらいお店の中は、素敵でした。初めて訪ねた場所なのに
なぜか自分の居場所が出来て、まるで家で寛いでしまうような感覚させ
してしまった。

そして料理の煮込みワンプレートも、たっぷりと出てオーガニックで
身体に優しく、お腹もいっぱいになりました。

ハンサムなシェフの、謙虚な姿勢にも心が暖かくなりました。雨が少し
降り出したけど、幸せな気分になりました。
笠間からは少し離れているので、予約をして出かけるといいと思います。
フライヤーだけ写して見ました。028-677-3250日曜日はお休み
11:30-18:00までです。

私も、又行きたい..................................
by doudou803 | 2007-07-23 23:03 | diary
<< 感激! 昨日は........... >>