嬉しい!!

会いたかった人と偶然会えた。心が、暖かくなりました。
願っていると、叶うよと聞いた事があるけど、きっとそうかも。
日々、梅雨のまっただ中だけど、今日の私の心は快晴です。

yorikoさんと、ハリーポッターを見てきた。ハーマイオーは
可愛いから美人になっていた。もっとストーリーが簡単だった
ように思っていたけど、終わった時の二人の感想、(ねえ、この
映画って、子供見るよね、一回で理解出来るのかな?)と
言いながら、帰って来ました。

奈緒は、お泊り保育から2時過ぎに戻って来て、爆睡だ。
奈緒の子供達も、きっと大爆睡だろうね。
by doudou803 | 2007-07-21 00:02 | diary
<< 昨日は........... 又............ >>