今日は

母の命日でした。12年経った今朝も、いつもどおりに奈緒は、遅刻
しそうだよと7時30分にパンを片手に飛び出して行った。サンディも
いつもように朝の散歩で、捕まえられっこないのにウサギを追いかけて
はぁーはぁーしながら帰って来た。

私も、いつものように夕飯用にと(シチュー)を作って、洗濯をして
ざっと掃除機をかけて、笠間へ向った。車を運転しながら、12年前の
その時の時間を思い出した。そして生きてる今の時間を、もっと大切に
しなくてはと思いました。

日々と言う本を置く事が出来ました。日々、何気なく使っていた言葉
だけど、日々、素敵な響きだ。日々、自分らしく生きよう!
e0062047_2292217.jpg
e0062047_2294141.jpg

by doudou803 | 2007-07-18 22:06 | diary
<< 又............ 友達って.......... >>