そんなに...........

東京は雨も、そんなに降らなかったので助かりました。
久しぶりに渋谷さんの居なくなったアン.ノン.クックに行って
来ました。モカサワロールもシードルも味は変わらなかったけど
なぜか、あのカウンターの中に、あの笑顔がなかったのは淋しかった。

10時から新ドラマが始まった。仕事はきっちりこなすが、合コンにも
参加せず自宅でビールを片手に至福の時間を満喫する。恋愛とは
無縁の生活をする干物女と言われる、そんな女の子のドラマを見ながら
徹と二人で、奈緒そっくりじゃない?と言ったら、ビールなんか呑んでないし
と言い返すから、ジャージみたいなの着てるじゃん?と言ったら、だって
楽なんだもの、と言った。あ、やっぱり当分無理かな?ドラマと並行して
恋愛が進んでいくといいのだけど、楽なライフスタイルも絶対続けそうだ。
by doudou803 | 2007-07-11 23:30 | diary
<< 行っちゃった!! 嬉しい2!! >>