ぬい.nui

千秋さんが、縫い物をdou.douでしていい?と朝一で来ました。
遅れて来た、ひかるちゃんとマリアさんの所から届いた
テーブルで、千秋さんはクロスステッチを、ひかるちゃんはコースターを
作りました。

今日は、なぜか静かな日曜日でした。何年も前に南町にあるレストランで
夕飯を食べた時、美味しいお店で、いつもいっぱいなのに、その日は、なぜか
私達だけで、リゾットに、のせるチーズを、その場で、しかも大きなチーズを
持って来て削ってくれたのを思い出した。今日は?と不思議な顔をしてしまった
のをお店の人が感じて、一年に一度は、こんな日があるんですよ、ゆっくり
して言って下さいと言ってくれたシェフの顔を、ぼんやり思い出してしまった。

展示会の案内が届いた。もう冬なんだよ。まだ、しっかり夏が来ていないと
いうのに追いていかれないように進まなきゃ.............
e0062047_22513468.jpg

by doudou803 | 2007-07-08 22:51 | diary
<< やっと!! 七夕!! >>