休日

木曜日晴れてサンディと散歩をするのは、久しぶりの気がした。
彼女は、朝ゆったりしている私達を見て休日の判断するのかな?と
思った。休みだと直感すると、私が動くと金魚のふんのように、うろうろと
着いて回り、絶対に着いて行くからと目が鋭かった。

朝ゆるゆるしていたけど、やっぱり那須街道の紫陽花が見たくなり
12時過ぎになってしまったけど、サンディと出かけました。3キロぐらい
続く紫陽花の道、ため息が出るくらい綺麗でした。毎日SHOZOさんは
これを見ながら、でも淡々と生きているのだろうなと思いました。だから
こそ多くの人を惹きつけるのかなと思います。

せっかく那須に行ったのに、ただ紫陽花だけを見て帰って来たけど
なぜかサンディ同様リラックスした一日でした。

e0062047_23353119.jpg
e0062047_23354798.jpg

by doudou803 | 2007-07-05 23:35 | diary
<< セーフ 嬉しい!! >>