すごく.綺麗!!

峠を越えて毎日笠間に向う山道に咲く紫陽花が綺麗だ。
止めて写真を撮りたいと思う気持ちは、いっぱいなのだけど
運転も、いっぱい、いっぱいの私は心にとめるのが、精いっぱい
だけど、気持ちがワクワクして運転してしまう。

那須街道の紫陽花は咲いたかな?去年SHOUZOさんが日記に
紫陽花を見ると夏が来るなと思うと書いてあったのを思い出した。
そしたら那須に行きたくなった。

サンディが、まだ9歳だというのに後ろ足を引きづったりしているから
つい近くの土手の散歩になってしまう。でも那須に行きたくなったね。
サンディ.......え、そうでもないって。

ひかるちゃんが中間テストが終わったからとdou.douに来た。
今日だけは勉強から解放されて、久々の笑顔でした。
神様は超えられない困難は与えないから、頑張ったよと言ってた。
賛美歌も、すごく上手になっていて日々の成長を感じました。
e0062047_2333392.jpg

by doudou803 | 2007-06-27 23:33 | diary
<< 暑かったね.......... 昨日.... >>