昨日....

昨日明日食べるパンがないと気がついて、作ってみたいと思っていた
松永絵菜さんのレシピのカンパーニュ(田舎パン)に挑戦した。

なんやかんやで5時間も掛かってしまった。お風呂から出てきた徹が
(なんかいいにおいがするけど、今日は何作ってるの?)と聞かれた時
ちょうどチンと出来上がった。(出来たよ、見て)と言ったものの、石の
ように硬くて、徹の最初のコメントは、(お正月の、お供え餅みたいだね)
でした。

もう、いいよと、食べさせないからと言い残して、お風呂に入って出て
来たら、サンディと(見栄えは、ちょっとだけど、味はいいよ、すごいね
すみこ)とか言ってくれたけど、もう、ちょっとコメントを考えて欲しいな。

でも、こうしてパンを作ったりすると、物を作る人尊敬してしまう。
私も、何を言われても又作ろう!!
e0062047_238821.jpg

by doudou803 | 2007-06-26 23:08 | diary
<< すごく.綺麗!! たくさん.............. >>