暑いと..........

毎日暑いと、ポエムの社長ではないけど、お豆腐はかかせなくなる。
今日も社長は、一味をかけて食べていた。

私は、しがちゃんに教えて貰った波乗りジョニーと言う豆腐に、初挑戦を
して見た。しがちゃんは、蜂蜜をかえるとスィーツに生まれ変わるよと
言ってたけど、そのまま食べて濃厚な味でした。

昨日の父の日、社長は去年はエーグルのジャンバーのプレゼントでした。(どうせ
1000円ぐらいだっぺ)と、エーグルを知らないから、そんな事言ってのを
思い出した。今年は、白いシャツとチェックのシャツでした。今年もエーグルかと
タグを見たら、?でした。遊ぶなと言われてしまった。

社長の窓に作ったツバメの巣、今度はダンボールの上だったので
やっと卵になったのに重さで落ちてしまった。あ、あ、とため息でした。
だと思ったら、dou.douの元の位置に作り始めた。どんな事も、あきらめないでと
言っているような気がして、今度こそと夕方暁子ちゃんと見上げてしまった。
暑いと.........._e0062047_23172824.jpg

by doudou803 | 2007-06-18 23:17 | diary
<< 朝から............... 昨日 >>