昨日

2度目のオペラに、たまちゃんと行って来た。お稲荷さんの通りは
7時過ぎになると、しぃ~んとしているのに、なぜか、あのオペラの
場所だけは昨日も、どこから来るのだろうと思うくらい賑わっていました。

たまちゃんシィートは空いていたので、そこでゆるゆるして来ました。
友達の、アーティストの、りんちゃんも飛び入り参加してくれて
楽しい夜でした。(弁解、家族にはtamaちゃんカレーを作って来ました)

りんちゃんは、マルチの才能を持った男の子?でした。作品集の中の
ペンギンやら椅子が欲しくなりました。

今日は父の日です。奈緒から電話がかかって(パパにTシャツを選んで
いるのだけどサイズって?)と聞かれた。Mサイズでいいんじゃない、
ついでにママのも買ってよと言ったら、やだ文句言うからと言われて
しまった。老眼鏡より、きっと喜ぶね。

今年もスモークツリーが咲いた。なんとも言えないふわふわな綿菓子の
ような花大好きです。
e0062047_19595661.jpg

by doudou803 | 2007-06-17 19:59 | diary
<< 暑いと.......... 夕ご飯。 >>