夕ご飯。

奈緒が、めずらしく仕事が早く終わって8時ちょっと前に帰って来た。
のんびりサンディと、のろのろ散歩なんてしていたので、仕方なく
キムチチャーハンとかぼちゃのマリネ(昨日作ったもの)とポエムの
社長の大好物の冷奴は、よいこさんのガラスに入れた。まいちゃんの
作ってくれた漆のトレーの載せると、素敵!と感動してくれた。

奈緒ったら(ところでママこの前の、おかずは作りかけだったの?)と
聞かれた。ばくちゃんちの、あやちゃんなんて高山なおみさんを師と
思っているくらい食べる事に興味があるから、今の時期(うめジャム
やら梅ジュース)を自分で作っている。奈緒には、いつになったら、そんな
事に興味を持つようになるのだろうな?
e0062047_22304294.jpg

by doudou803 | 2007-06-15 22:32 | diary
<< 昨日 サンディは.......... >>