突然!!

友達が来たので夕方公園に散歩に行き、ベンチで風に吹かれながら
話していたら、ひかるちゃんから(すみこさん、笠間に帰ってもいい?)と
電話があった。

水戸駅から、水郡線ではなく水戸線に乗りたい気分になったそうだ。
駅に迎えに行ったら衣替えした夏服が、眩しく可愛かった。まだ3日
ぶりなのに又背も伸びたように思いました。

留学生が昨日帰ったけど、手紙を出すのに住所を交換した事とか
部活の筋トレの話、数学が85点だった事、今日も、まん丸い目で
キラキラと学校の話をしてくれた。私って、もしかしたら、おばあちゃん?
突然!!_e0062047_2343790.jpg


茂美ちゃんが今年も、お父さんが作った、新じゃがと大根を持って
来てくれました。まだ結婚していないのに(これからお母さんの所に行く
ので又ゆっくり来ます)とその様子は、もうお嫁さんのようでした。
貴子さんのお腹も、ぐんぐん成長して来た。23日には筑波に引越してしまう。
少し淋しくなってしまいます。
by doudou803 | 2007-06-13 23:43 | diary
<< サンディは.......... せっかく............. >>