雨だったけど...........

時おり、気持ちのいいほど滝のような雨の降る一日だったけど
いろんな事があって楽しかった。

よいこさん達ガラスの人達の個展を見に行った。やっぱりガラスは
素敵だ。きらきらとして、壊れやすく透明で、繊細で、そして暖かい。
又ひとつ手に入れて大事に帰って来ました。

チィカフェで、よいこさんと一緒にご飯も食べれた。サラダが2個
ついて来たのにも感心してた。こんな出し方いいねと言ってた。
良いと思って事を、すぐにする人だから私は大好きだ。

3歳のdou.dou,今日は、みっちゃんが買って来てくれたケーキで
お祝いした。ぺこちゃんのローソクが可愛かった。

そして月一の神社のお参り、今日は、たまちゃんが参加でした。
何お願いしたの?と聞いたら、何年か前から(有難う!!)って
言ってるのと聞いて、なんか、すごく納得しちゃった。私も来月から
前の月の事、有難うかな、ひらがなの(ありがとう)がいいかな?

e0062047_23515730.jpg

by doudou803 | 2007-06-10 23:52 | diary
<< せっかく............. 今日は........... >>