遠出?

come home!に載っていた、いわき市にある、なのはなと言う
coya cafeに行って来ました。洋子ちゃんはスイスに行って来たよ
とお土産を持ってくるし、文江さんも16日から2週間ハワイに出かけると
聞いたら私も、ちょっと遠出?したくなったのだ。


福島と県境だから出かけてみると、そんなに遠くはなかったし
梅雨前で天気も良かったし、素敵なお店だったし、楽しい一日でした。
帰りは海を見ながら、遠足気分でした。


お店の中は、本に載っていたとおり素敵でした。可愛いを何回も連発して
しまいました。家も、お店も模様替えを又したくなりました。
遠くから来てくれたからと、おまけのおからのドーナッ美味しかったです。
e0062047_0402968.jpg

by doudou803 | 2007-06-07 00:40 | diary
<< 庭が............ 昨日は........... >>