今日は...........

dou.douの裏通りで5回目になる道の市(ハンドメイド展)が今日と
明日と開催されている。その流れのなのか初めてのお客さんや2年ぶりの
人(サマースノーさんのお友達だった)栃木から、やっと来れた人とかが
来てくれた一日でした。

よいこさんと二郎さんも2ショットで、髪を短く切ってしまった、よいこさんは
可愛かったよ。もしかして、ひかるちゃんに会えるかな?と嬉しそうに二郎さんが
入って来たのだけど、今日は体育祭でdou.douのは来れなかった。

そして夕方ひかるちゃんから悲しいメールが来た。今日も会いに来たかったけど
中間テストの成績が、これでは駄目とママに叱られての涙の内容でした。
明日は来れるといいかなと、たまちゃんカレーを作る事にしました。頑張れ
ひかるんるん!!

しがちゃんがジョニーさんを知っていた。そうだよね、同じ業界の?人だものね。
なっちゃんの可愛いタンポポはちみつレシピを見て、作ったそうです。
満月の日だったのかな?
e0062047_2037364.jpg

by doudou803 | 2007-06-02 20:37 | diary
<< 昨日は........... 益子へ.............. >>