水曜日だから....

パイレーツ.オブ.カリビアンを見てきた。相変わらず、ジョニーディップは
顔で言ったらオーランドの方がハンサムだけど、でもyorikoさんと私の中
では最高に素敵でした。

オーランドの恋人役が、聖子ちゃんそっくりで映画館を出て来て、盛り上がって
しまった。ジョニーディップは本田博太郎にそっくりだって言うし、私たちって
映画を違う角度からも楽しめる事が出来るのかな?

歌さんが偶然隣の席でした。
いや、やっぱり映画っていいものですね。3時間が、あっと言う間でした。
by doudou803 | 2007-05-31 00:04 | diary
<< 中途半端だから........ ポエムの庭に............ >>