すごいな!!

今年の24時間マラソンランナーは欽ちゃんなんだね。30年前に
始まった時のパーソナリティだったんだね。36歳の欽ちゃんは
若かった。アシスタントの21歳の大竹しのぶも若かった。

あの時の私も、.......歳で若かったなと朝からテレビを見て思って
しまった。今の若い人に、まだ出来るよとの欽ちゃんからのメッセージ
なのかな?頑張ってほしいな。

みどりのゆびで買ったバラの花が咲いた。ピンクの可愛い花でした。
必ず咲くよと言われてから3ヶ月、嬉しかった。庭にいたのに咲いた
今日は玄関の前に移動してした。春ちゃんとさだおっちママが来た。
サマースノーに行って来たけど、ずっと、ずっと居たくなってしまう
くらい、ほんと素敵だったと言ってた。

e0062047_20504125.jpg
私も佐々木さんの庭(サマースノー)に、又行きたくなっちゃいました。
by doudou803 | 2007-05-28 20:50 | diary
<< ポエムの庭に............ 夕方............ >>