夕方............

フーパーが来た。まだ散歩をしていないと言ったので、少し早めに
お店を閉めて丘に出来た遊具のある所まで歩いて行った。

ひかるちゃんがフーパーのリードを持って、どんなにぐんぐん引っ張っても
一緒に歩いてくれるのでフーパーはご機嫌でした。

噂のトランポリンは不思議な物体に見えた。長い滑り台も時間切れで遊ぶ事は
出来なかったけど、大人も遊びたくなる、高台の気持ちのいい場所でした。

ひかるちゃんとフーパーは、夏休みに田舎に帰って来た、そんな
感じにも見えました。

アップ.ダウンの激しかった丘の道、疲れて私はソファーで寝てしまい気が
ついたら今になってしまったけど、風がそよそよとしてフーパーのお陰で
e0062047_0263340.jpg
気持ちのいい散歩が出来ました。
by doudou803 | 2007-05-28 00:26 | diary
<< すごいな!! 朝.............. >>