嬉しい!!

水、木とお休みで、2日ぶりにお店に行ったら、ツバメがたくさん飛んでいて
どうしたんだろう?と思ったらパンやの社長が、(すみちゃんが休んでる
2日間で突貫工事のように忙しく巣を作って、もう子供が生まれたよ)と
聞かされた。うそ!!と見上げたら立派な巣が出来ていて、その回りを
何羽ものツバメが旋回していた。


今度こそシンガポールに飛んで行けるといいね。ちびまるの上に作った巣
バカボン(ちびまる)とバカボンの父(パンやの社長)雨の中、二人で見上げて
いるシルエットは優しく感じられました。

一週間の始まり雨だったけど、なんか心が暖かくなった日でした。
by doudou803 | 2007-05-25 23:35 | diary
<< 朝.............. 今日は.... >>