なんだか..........

昨日は、ひかるんのママからPAULのパンが届いた。あんまり
いいにおいがするので、サンディは思わず袋に顔を入れてしまった。
犬のくせに、カレンツの入っているパンがお気に入りなのだ。

今日は、パンド,ムシャ.ムシャのまあちゃんが、パンあらかるとを
配達してくれた。まあちゃんに届けて貰えるなんて贅沢な気分になりました。

そして、めぐちゃんが、ひまつりに来れなかったから食べてと
パニ-ニを作って来てくれた。かなちゃんちのロケットも挟んであって
美味しかった。お土産のアラカルトも最高でした。

ちゃあちゃまが来た。もう、みっくんは8ヶ月になっていてハンサムに
育っていましたけど、ちゃちゃまは相変わらずで楽しかった。ママぶりも
様になっていました。時間は流れているんですね。
e0062047_21134150.jpg
e0062047_21135820.jpg
e0062047_21141963.jpg

by doudou803 | 2007-05-21 21:14 | diary
<< 今日は.... 今月の >>