あ、やっぱり..........

ツバメのヒナは、昨日も4回も脱走をして、その度、ちびまるが吠えて
教えてくれたり、よもぎさんが見つけたりと大変だったようだ。朝の8時
まではダンボールの家にいたのに、私がお店に着いた時には、もう
どこかへ行ってしまい、みんなで探しても、とうとう見つからなかった。


夕方まで親ツバメは、まだその辺を飛んでいて、悲しかった。この想いが
届いて、なんとか生きてシンガポールまで飛んで行って欲しいな。
去年も、なかなか飛べないヒナが一羽いた。すみちゃんみたいだなと
社長に言われた。でも細々だけど、私は飛んでるし.............祈っていよう。

春になったので、季節事に来る明美ちゃんが来た。綺麗な色のマカロンを
持って来てくれた。私の食べたカシス、甘酸っぱく美味しかった。
今度来るの夏?そんな事言わないで、来てね。よいこさん、かえる色の
マカロン残してあるからね。
e0062047_2315536.jpg

by doudou803 | 2007-05-18 23:26 | diary
<< 今月の 久しぶりだった。 >>