久しぶりだった。

朝から雨の木曜日は、久しぶりだった。完全に念力をかけるのを
諦めたのか、ずっと私たちと朝寝坊をしたサンディだった。

ゆっくり起きて、パンとコーヒーのいつもの朝ご飯を食べて、それでも
のんびり新聞を読んで、リラックス。フランスのように白熱灯の薄暗い
明かりにして、外の雨を見ながら、午前中過ごしました。

それでも雨は止まなかったので、サンディは留守番で、何年ぶりかで
ワイルドライフで、お昼を食べて来た。自家製のソーセージは相変わらず
美味しかった。マイク真木のように白髪になっていたオーナーを見て
時の流れを感じました。

夕方から、大好きなヒューグランドのラブソングができるまでを見てきた。
今回もコミカル最高でした。ETに出ていた女の子が恋人役で出ていたんだね。
大きくなったんだね。これまた時の流れを感じました。

ツバメどうしたかな?...........................元気でいるといいな。
by doudou803 | 2007-05-17 21:31 | diary
<< あ、やっぱり.......... 頑張れ!! >>