お土産...........

kimageruうさぎの渡辺紀美子さんが、5日と訳あって次の日も
来てくれました。行かなきゃねと言ってくれながら、なんと2年ぶりでしたが
dou.dou可愛いよと誉めてもらえて、ほっとしました。

いつも送ってくれる、あの大好きなお菓子が、東急から撤退してしまったので
今回は、ベル.アメールの焼き菓子とゼリーを、ばくちゃんからもハニーファームの
ハチミツパイを頂きました。東京のお菓子は、なぜだか魅力的な気がします。

明日yorikoさんちの、たくちゃんはパリに帰ってしまう。さぞかしyorikoさんは
成田までじゃなくパリまで着いて行きたいなと思いながらトランク詰めを
手伝っているのかな?たくちゃんはパソコンでパリのニュースを見たり
友達から電話があると、フランス語だし、外人と暮らしているような2週間
だったそうだ。でも今日は淋しい夜かな?いや、いつものように潤ちゃんは
8時には寝てしまったかな?
お土産..........._e0062047_23111093.jpg

by doudou803 | 2007-05-07 23:11 | diary
<< 嬉しい!! お勧めのDVD........... >>