ほんと、久しぶりに.......

ゴールディンウィークも、残り1日になった。近所のサンディの友達の
ゴンちゃんちも野菜の苗を売っていて忙しそうで、いつもは離し飼いになって
いるのにリードで繋がれて、恨めしそうな顔をしながら道路を横切る人を
追っていました。

峠を超えてdou.douの通う道も、田植えをしている家族が、いっぱいで
みんなゴールデンウィークなんて、なんだよと思っている人も、いたのかもね。

上水戸にある、宮田のミソピーを作っているお家の人が来てくれました。
ミソピー懐かしいなと言ったら、本日のおやつにと、みっちゃんが用意して
くれて、カフェオーレと食べました。懐かしい味でした。私、もしかしたら
何十年ぶりだったかも..............子供の頃を思い出してしまいました。
e0062047_20103557.jpg

by doudou803 | 2007-05-05 20:10 | diary
<< お勧めのDVD........... お休み! >>