5月が................

今月のアルネのカレンダーは、友達の庭でした。dou.dou,
mayumi作は、お店の中を又素敵に写してくれました。
そしてカレンダーを差し替えをする時、ついにこっとしてしまいます。

今日は満月でしたね。綺麗な月を見て、今日の昼間、よいこさんは
たんぽぽを300個摘んだのかな?と思ってしまいました。

笠間稲荷の月一のお参り、先月は、ひかるちゃん、ひろちゃまと一緒
だったけど、今日は、みっちゃんと二人で、お願い事をして来ました。
お稲荷さんの裏道にある魚屋の、たこやきを食べながら歩いて
今日も旅の気分でした。ひろちゃま、又行こうね。

今日から徹は、小さいけど会社なのでゴールデンウィークでお休みに
入ってので、夕飯を頼んでおいたら、居酒屋のようなメニューでした。
明日は私もお休み。なんだか嬉しいな!!

e0062047_23355493.jpg

by doudou803 | 2007-05-02 23:35 | diary
<< お休み! デビュー >>