デビュー

よいこさんが花ちゃんからプレゼントされて携帯デビューをした。
待ちうけは、タンポポでした。早速ちびまるをパチリと撮影して
千秋さんのストラップを買ってくれて、私達のメルアドを、ひかるちゃんの
携帯から赤外線でビビっと送ったり、赤外線の出来ない携帯を持っている
私も、もっとブロカントの携帯を持っている、みっちゃんも新しい携帯が
欲しい年頃?になりました。

ひかるちゃんが、お泊りしました。ラブコンのDVDを見て、何もしないのに
なぜか嬉しそうです。そして徹も、なぜか嬉しそうでした。ひかるちゃんの
ピカットひかる素直さと、12歳の頃の奈緒を思い出しているのかも...........




e0062047_23371588.jpg

by doudou803 | 2007-04-28 23:34 | diary
<< 5月が............... 一番............ >>