一番............

模様替えをして、どうかな?と思ったけど、素敵と誉められて
やった!!と思いました。でもなにより喜んでいるのは、パンやの
社長だ。(いや~、すみちゃん、こんなに広かったけ?)と嬉しそう
でした。こんなに変わるのかと感心しきりでした。


yorikoさんちの拓也君がパリから2週間程帰って来ました。
会ったのは私は初めてだったけど、とても、とても素敵な人でした。
笑った顔は潤ちゃん、そっくりでした。と言うことは、潤ちゃんも
ちょ~素敵と言う事になってしまうのかな?

空さんで、お昼を食べて来たけど(感激するくらい美味しかった)と
言っていた。それを聞いたら食べに行きたくなってしまいました。

29日から、ひまつりが始まるので、なぜか落ち着かない町並みに
なって来たけど、きっとdou.douは、いつも通りかな..........

休み明けのサンディは、少し不調、頑張り過ぎたのかな?
自分の、ご飯は食べなかったけど、徹に、おねだりしていたから
大丈夫かな?もう、無理出来ないのかなと淋しくなりました。
そんな一週間のスタートの一日だった。
e0062047_2395287.jpg

by doudou803 | 2007-04-27 23:09 | diary
<< デビュー いつも同じ............. >>