じんじん...........

たまに買うLingKaran、今月号は、すごくいいよとyorikoさん
ほんと、じんじんする言葉がありました。


早起きは気持ちがいい。
毎朝。朝日を浴びて大きな伸びをひとつ。
私の中の時計は、朝を身体に刻んでいく。


頭で考えなくても、身体が動いてしまう。
ついつい、いいことをしてしまう。
そんな私になれたなら。
なりたい自分がいつもの自分。
なんだか歩いていく事がこんなにも楽。
生きている毎日がこんなにも愛おしい。

すぐに諦めないクセも、悪口を言わないクセも
ささいなことに喜びを見つけるクセも
もう少し、がんばってみよう!と自分を勇気づける私
気がついたら、ありがたい、と思う私
全部全部。

努力して見についた習慣も
身につくまでに時間のかかった習慣も
やがてそれが、私そのものになっていく。
生きていくことが気持ち良い毎日は、
気づくころにはきれいな私をつくっていた。
e0062047_23234545.jpg


みっちゃんに貰ったチューリップ、私のも咲きました。大好きな
ピンク色でした。サンディも入って4人?で見ました。
さあ、明日も頑張ろう!!
by doudou803 | 2007-04-21 23:23 | diary
<< 姉妹? 映画 >>