晴れた!!

念力が届いたのか朝から晴れていたのでサンディは得意そうに
ご飯も食べなくて(出発は何時?)と落ち着かなかった。

まずは近くの大好きな土手を、リードなしで気ままに歩いた。
たんぽぽやレンゲが咲いていて風は少し冷たかったけど
楽しかった。たんぽぽを見たら、又よいこさんが頭をよぎってしまった。

野菜を買いに、どきどきに行くと、まずはララの小屋を覗いて
ぐっすりと寝ている大きな物体を見てサンディは不思議そうだった。
ララ焼きが無くなっていたけどいたけど、人気がなかったのかな?
それとも季節のせいかな?

ヤギが表に出ていたので、なんだろうと気になるサンディでした。
e0062047_2359562.jpg

by doudou803 | 2007-04-20 00:05 | diary
<< 映画 なんとか.............. >>