入学式!

      ひかるちゃんも、あかねちゃんも、さきちゃんも今日は
   入学式でした。あやちゃんは着物を着て出席すると言っていたので
   もしかして見せてくれるかなと待っていたのだけど、苦しくて着てられな
   かったよと、夕方髪型だけアップで寄ってくれました。

      映子さんもピンクのスーツ姿で、さきちゃんは制服姿で
   ぴかぴかのランドセルが眩しかった。なかなか写真を撮らせて
    くれなくて、やっとのショットです。


     これから、みんな、どんなふうな経験をするのだろう!!親から
  少しずつ、少しずつ離れていく時間も増えるものね。いっぱい
  いろんな事吸収して、やりたい事がいっぱいと言う子になって欲しいな。


     
e0062047_21345327.jpg

by doudou803 | 2007-04-09 21:34 | diary
<< やっぱり............ いつも............... >>