朝から..................

芋たこなんきんが終わった。
田辺聖子さんの本を読みたくなった。もっと夫婦の時間を大切にしなきゃと思った。
KANの曲のように、二人で美しく枯れて今日みたいに穏やかに笑って暮らせてたら。と言うフレーズがあった。でも、そうしてたらそんな夫婦でいられるよ、きっと.......ね。

hirokoさんがラベイユのはちみつを持って来てくれた。hirokoさんセレクトでひかるちゃんはさくらんぼ、みっちゃんはレモン、私はオレンジを貰いました。明日の朝は紅茶に入れて飲んでみようかな。
3人で会議?をしている所を、hirokoさんがパチリと撮ってくれました。

hirokoさんは、よいこさんのガラスを、なめらかでずっしりとしてキュートでしたと言ってた。やっと手元に届いて感激だったようです。
朝から.................._e0062047_23321358.jpg

by doudou803 | 2007-03-31 23:32 | diary
<< 4月だ!! 今年も >>