今年も

dou.douのお店の窓の上に巣を作って3年目になる、つばめの家族、今年も季節になったので戻って来た。なんだかそれだけで嬉しくなりました。


大宮の、みえこちゃんの家にお泊りに行った、ひかるちゃんが笠間で降りて飛んで来た。自転車を借りて近くをお散歩したり、ジャックラッセルのカイドと遊んだりした二泊の楽しい旅だったようだ。


12歳なのに一人で大宮までなんて、私無理よと弘美さんが言ってたけど乗り換えもして一人で行くのだから、その好奇心とやらに感心してしまいます。


朝から雨かと思いながら洗濯を干して、夕飯の(いかと大根の煮物)を作ってがたがたと音もしているのに、静かだなサンディと思ったら金曜日はやる気ないのと、もう私のベットで寝ていました。全くです。

   
mayimiちゃんが4月のカレンダーを持って来てくれた。今回も素敵でした。あ、でも2007年3ヶ月が終わっちゃう。後9ヶ月か.............

春ちゃん引越ししたかな?さだおっちの家も忙しさ落ち着いたかな?
e0062047_23521566.jpg

by doudou803 | 2007-03-30 23:52 | diary
<< 朝から............... ... >>